お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2022年68(水)

めまいがおこるんじゃないかと不安

くまがい薬局facebookはこちら

https://www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/kumagai.ph.s52

 

 

「めまいの経験はありますか?」

めまいの不安感は、めまいを経験しないとわからない・・・

確かにそうなんです。

 

 

 

僕も、以前の仕事をしているときに、めまいで救急に運ばれ、

1週間入院したことがあります。それ以来、

 

  • 「あ、やな予感する・・・」とか
  • 「なんか視界が回った気がする・・・」とか

 

あのイヤな症状が来るんじゃないかと、心配になったりしていました。

今はほとんど症状が出なくなり、何となく対処法もわかってきたため、

以前よりは不安感は減ったように思います。

 

 

 

めまいに関しては、長年お悩みの方も多く、

同じ治療を続けているケースも少なくありません。

 

また、「心配になるため、症状がなくても薬をやめることができない」など

不安感のお声も多くきかれます。

 

 

 

僕は、そのような不安感や、なんとなく回った気がする・・・など

なんとなくの違和感があるときに、漢方薬を頼ります。

香りの良い生薬を組み合わせた漢方薬は、

気をめぐらせ、ストレスをやわらげてくれます。

 

 

 

めまい・それに伴う不安感は、養生も大事です。

梅雨時期になると、増えてくるお悩みの一つです。

ぜひお気軽にご相談くださいねflair

 

#めまい #不安 #めまいの不安 

#健康相談 #漢方相談 #美容相談 #子宝相談

#慢性疾患 #長くお悩みの症状 #更年期 #女性特有の症状

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

 

 

 

 

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top