お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2020年1216(水)

今年の手荒れに!

12月16日(水) 寒い

くまがい薬局facebookはこちら

www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

 

《隠れた名品ハンドクリーム》

 

僕自身の話で恐縮です・・・

 

乾燥時期に入りました!

例年に比べ、消毒する回数、手洗いの回数も格段に多い年となりました。

当然、手荒れはひどく、カサつきも容赦ないです。

このままいくと今年のひび割れは大変かも。

 

そこでフタアミンhiクリーム登場です。

フタアミンhiクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネット口コミサイト@cosmeで殿堂入りしている、いわば《隠れた名品》scissors

 

僕の使い方は、寝室に置いておき、布団に入ったら、チューブから少し多めに取り、たっぷり塗りたくります。そして、手を揉むようにマッサージを行います。

 

すると・・・

翌朝おどろくほどしっとり!!

さらに、手がポカポカとなんだか温かい!!

マッサージの効果でしょうか。

 

 

ハンドクリームも種類がたくさんあります。

そして、お客様のニーズは生活スタイルに伴い多種多様です。

 

ぜひ今年の冬のハンドクリームとして候補に加えてください。

今のご時世、テスターはちょっと・・・(+_+)

無料サンプルも進呈中です(^^)v。

 

ぜひお試しいただいて、翌朝のしっとりふっくらを体感ください。

 

#今年のハンドクリームに

#隠れた名品

#フタアミンhlクリーム

#翌朝のしっとりふっくら感は驚き

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top