お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2018年1210(月)

のむ痔の薬

12月10日(月) 浜松は曇りです

の方、とくに冬になると症状の出る方がいらっしゃいます。

で痔

きれ痔

いぼ痔

はしり痔

種類はいろいろありますが、塗り薬による治療が一般的になっています。ですが、仕事中に塗るのは難しく、確実な治療につながっていないというお声も多々あります。

 

 

数日前の僕自身の話・・・

おしりに痛みが走りました。排便痛です。便が固かったとは思えないんですが、その後も痛みがあり、痒みに似た感覚もあり・・・正直イヤな予感がしたんです。

 

そこで、嫌な予感のうちに、漢方薬を内服!

服用開始2日後には、症状はほぼ消えて、5日間くらいでおしりの症状は完全におさまりました。もちろん時間に関しては一概には言えません。重症な場合はもう少し時間がかかります。ですが、塗る手間を考えた時に、仕事中は難しいとも思い、のむ漢方薬を選択しました。

 

お仕事がお忙しい方・・・漢方薬を頼ってみませんか?

飲み薬で痔にきく漢方薬があるんです!

 

  • 仕事でなかなか塗り薬が使えない方
  • 忙しくて塗っている暇のない方
  • 長距離運転をされている方

 

痔は治りにくい・・・とあきらめずに、ぜひご相談ください。

 

寒くなってきました。風邪・インフルエンザにも十分気を付けながら、お過ごしくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

 

 

 

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top