お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2021年1119(金)

足の乾燥

くまがい薬局facebookはこちら

www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

インスタグラムもよろしくお願いします(^^)

 

にだんだんと入り、空気は乾燥してきました。

伴って、手や足の乾燥が強くなってきましたね。

 

僕も靴下をはくときに、かかとが引っ掛かり、通しにくいときがあります。

かかとのひび割れは嫌ですね・・・

 

 

 

まず、お風呂に入った時に、ふくらはぎを軽くもみましょう。

人間の筋肉の半分以上は下半身にあります。

ふくらはぎをマッサージするだけで血流は改善し、足先までポカポカしてきます。

 

お風呂上りには、リスブラン化粧品 FOOT CREAM をおススメしています。

151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひび割れしやすいかかとに広く塗りこみ、両手で包むように軽くマッサージします。

 

翌朝のふっくら感は嬉しくなりますよ!今年の冬のかかとケアにぜひ。

 

 

#かかとのひび割れ #乾燥 #フットクリーム #FOOTCREAM

#健康相談 #漢方相談 #美容相談 #子宝相談 #慢性疾患

#長くお悩みの症状 #更年期 #女性特有の症状

 

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top